ウィッグのことを色々書いてみる

プリシラのウィッグが好きなわたしが通販で買ったのとかのことをいろいろかく

団子ウィッグでみかんちゃんが土屋アンナさんに!?

この前東京ガールズコレクションがありましたね~!!

会場はどんな盛りあがりなんでしょ~ね

と、どんな感じか気になったのでYouTubeで検索検索。

一度会場に行ってみたい♪

 

プリシラさんのページにも出てましたが、

土屋アンナさんのモノマネをしているみかんちゃん♪

プライズでご本人登場で泣いちゃう…

大ファンだったらそりゃ泣いちゃうね。


みかん、土屋アンナとサプライズ共演で涙 【東京ガールズコレクション2014 SPRING/SUMMER】 - YouTube

みかんちゃんオモシロイ~♪

アンナさん優しい~♪

 

みかんちゃんの着用ウィッグはコレだそう。

めちゃ楽団子【メガ団子】DG-01耐熱

プリシラさんのお団子ウィッグで土屋アンナさんみたくなれるんですね!!

団子ウィッグって物凄く万能。

浴衣にもいけるしカジュアルにも可愛くもできるし、

コレは持ってて絶対無駄にならないと思うな~。