ウィッグのことを色々書いてみる

プリシラのウィッグが好きなわたしが通販で買ったのとかのことをいろいろかく

カラフルウィッグ~♡ 

プリシラさんのサイト見てたら

かわいすぎるイベントヘアを発見!

 

やっぱウィッグ好きだわ~

フェスとか行くならホントにおすすめかも♡

最近カラフルな髪がキテルね

 

ヘアチョークの代わりが百均に売ってるみたい(^^♪

パステル って名前だったような

服とかに色移りしたくないからなぁと思ってる私と同じ状況の人は

ウィッグが使えるかも(*^^)

 

メッシュエクステってウィッグで色がいっぱいあったのだ

 

モデルさんは 森暖奈ちゃんと齋菜津美ちゃんだった♡

無敵のかわいさ♡

 

わたしは、、、来年買います。きっと。笑

 

f:id:youtubenikoniko:20150824154935j:plain

f:id:youtubenikoniko:20150824154943j:plain