ウィッグのことを色々書いてみる

プリシラのウィッグが好きなわたしが通販で買ったのとかのことをいろいろかく

ミラクルベルマジックとプリシラウィッグ♡ハロウィンだ~

ハロー!

みなさま Miracle Vell Magic ってご存じです?

ミラクルベルマジックって読んで、、

ガガ様みたいなカリスマ性のあるお名前の

すんんごい可愛い歌姫なんですよー!!!

 

とにかく可愛い♡

そして歌が上手い♡♡

そんで英語もペラペラ♡♡♡

 

ディズニーキャラになりきっててレリゴーを歌ってるyoutubeが有名かな~

そんでそんで他のもみてたら、、

見つけちゃったのよ。

このハロウィンヴァージョンの ← 英語の発音超意識の“ヴァージョン”

プリシラのウィッグ使ってる動画!

でもどのウィッグなんだろうか・・・

 

流れてる曲がよかったので調べましたラバ

新曲なんだって

楽しい感じで、けっこうハマるメロディーだったよ♪

 

youtu.be