ウィッグのことを色々書いてみる

プリシラのウィッグが好きなわたしが通販で買ったのとかのことをいろいろかく

きゃりーキッズになりきろう!頭はバッチリ

yotutubeを色々見てて思ったこと。

 

 いつ見てもきゃりーちゃんのPVはかわいいなと。

映像の感じもかわいいし、なによりきゃりーちゃんがかわいい。

 

そんなかわいさを支えているのはバックダンサーのきゃりーキッズだと思う。

(テンプラキッズがやっていると思っていたけど、

 もう卒業していて違う子たちがしているらしいです。勉強になりました。

 くわしくはここのページに載っております。)

 

きゃりーちゃんのバックダンサーのきゃりーキッズのなりきりに必要なウィッグが

きゃりーちゃんの通販サイトで売ってました!

子供がいたら絶対にさせたい。

http://kyary.asobisystem.com/goods/

 

髪型はこれでOK!

眼鏡も買えば、あとは服装か。

 

こっちの方が大問題だなあ。

あ、それよりも子供を用意する方が大変か…。