ウィッグのことを色々書いてみる

プリシラのウィッグが好きなわたしが通販で買ったのとかのことをいろいろかく

ざわちんが花より団子の「つくし」メイク

いや、あの、ざわちんさんって凄いですよね。

一人の人がやってるとは思えないくらい色んな芸能人のメイクやってくれますよね!!

この前ブログで嵐をやってるのにはビックリでした。

 

メイクと髪型であんなに変えられるんですね!!

男にまでなれてしまうなんて!!

 

もぅ、世の男性は女のメイクがいかに顔を変えているかを知って

こわくなってたりして~

 

ざわちんさんはプリシラのウィッグをちょこちょこ使っているらしい♡

 

先日大阪で行われた日本女子博覧会にも出てたみたいですよ!!

そこではドラマ『花より団子』のつくし役の井上真央ちゃんのものまねメイクを披露♡

このドラマすごく好きでした。

ずっと見てました。

 

メイクとプリシラのウィッグでここまでそっくりに!!!

 

f:id:youtubenikoniko:20140417145732j:plain

もぅ、つくしちゃんですよね。

井上真央ちゃんですよね!!

 

この時のプリシラウィッグは

オールウィッグピュアストレート 耐熱ナチュラルカラー

らしいですよ。

 

この写真、言われなかったら疑いもなくつくしちゃんだと思ってるだろな。私…